B&C Blog

常に備えあり

2011/12/27

 

CTEC

CTEK(シーテック)は全世界で150万台以上の販売実績を誇るバッテリーチャージャーです。フェラーリ、ポルシェ、アストンマーチン、ベントレー、ハーレーダビッドソン、メルセデス、ランボルギーニ、マセラティなどへのOEM供給しており、バッテリー充電・メンテナンスツールとして使用を推奨されています。従来のウェットをはじめ、メンテナンスフリー、ジェル、グラスマット(OPTIMA等)などのすべての鉛蓄電池に使用できます。 

「ディサルフェーション」機能が激しく放電したバッテリーでも充電可能にし、寿命を延ばします。リコンディショニング機能がバッテリーのコンディションを整えます。「パルスチャージ」機能が、バッテリーに負担をかけることなく、何ヶ月もの間、接続して放置しておくだけでバッテリーを満充電の最良な状態に保ちます。

 

SHORAI Battery 

SHORAI社製バッテリーは従来の鉛バッテリーと比較して平均約1/5の重量しかありません。またバッテリーケースもミリタリースペックに適合した強靭で軽量なカーボンコンポジットプラスチックを使用しています。そして凄いのが従来の鉛バッテリーと比較して自己放電率が約1/7以下という優れた能力を持っています。その証として充電済みの状態で一年間放置しておいても全く問題なく使用可能です。また鉛バッテリーと同等の使用環境であれば約2倍の耐久性を誇ります。バッテリーは究極のディープサイクルバッテリーと呼ばれ、従来の鉛バッテリーのように負荷が掛かってもクランキング能力の低下がほとんどありません。このため車両の始動性が上がり、車両の持っている性能を100%引き出す事が可能です。

 

なぜバッテリーの話なのかというと、なんか警備もそんな役目なのかなって思ったからなんです。バイク、車が必要な時に動かなくなったらどうしますか?多分JAFを呼んだりする事になりますがその間の時間は戻ってきません。後悔するでしょうね。我々の仕事もバッテリーの様にいつでもみなさんの側でフル充電しておきたいと思った訳なんです。鉛よりリチウムそして信用できる充電器!警備も質です。貴方のためにいつでも充電していますよ♪

 



コメントを書く







コメント内容